忍者ブログ

2014.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

松田龍平さんは出てくるのが楽しみな好きな俳優さん

松田優作さんが亡くなってもう25年が経つそうです。
私は中学生の頃か~・・・。
私が一番印象にあるのは、家族ゲームの松田さんです。
その頃はかっこいいとは思わなかったけど、探偵物語とか見るとかっこいいですよね。
でも、龍平くんも翔太くんも出始めたことは、『お父さんに全然似てないな~』って思ってた。
どちらかと言えば、翔太くんが似てるのかな~って思ってたけど、最近は龍平くんがお父さんによく似てるなって思うようになりました。
あの雰囲気はすごいです。
他の俳優さんには出来ないと思う、龍平くんのやってる役は。
あんなに静かでしれ~ってしてるのに存在感があるのってすごいよね。
便利屋の役とか、ミズタクとか、どれもハマっていました。
今まで龍平くんは映画でしか見れなかったけど、最近はテレビドラマに出てくれるのでうれしいな。
また新たなキャラを魅せてほしいな~と思う楽しみな俳優さんです。
そういえば、確か3兄弟で妹さんがいたはずだけど、出てこないのかな?
PR
2013/11/07 (Thu) 芸能